堀田のうまいもん日記 vol.98

11月7日(土)、今日は土曜日で出勤の社員も少なく、ランチに日頃、自治体との取り組みで社会福祉協議会や地域包括支援センター、居宅介護事業所様などを廻っている営業の石原君から営業活動の状況を聴こうと思い、暫く食べていない僕の生まれ故郷の大阪港区弁天町にある、僕が思う焼きそば日本一のお好み焼き屋さん「中村」に名物焼きそばを食べに行きました!石原君は店に来るのは初めてだと言う事です。。。そういえば直営店で修行を終えてから、直ぐに東京に転勤、7年間東京に住んで昨年大阪本社に戻って来たのでまだ1年足らずと聞きました。石原君も鉄板の上で食べる焼きそば無茶苦茶旨いでね!・・・と絶賛していました。なんといか入り焼きそば450円、安くて旨いのが大阪下町です。