行列が出来るハンバーグ専門店とカレー専門店を後目に立ち食い蕎麦へ!

2017年11月23日(木)勤労感謝の日、火曜・水曜と米子境港に出かけていたので、残務処理に梅田オフィスへ出勤。阪急百貨店もホワイティ梅田地下街もクリスマスの飾り一色です。
二日間結構食べたので、ランチは軽めに阪急そばで肉蕎麦にしました。行列が出来ているのはトンテキと豚肉100%のハンバーグ専門店、カレー専門店、天丼専門店、天ぷら専門店、皿うどん、ちゃんぽん専門店でした。反対に空いているのは、カツ専門店、ラーメン専門店、蕎麦専門店、うどん、スパゲティー専門店、イタリアン、寿司。定食屋さんも今いちです。

わんまいるのカタログ&サイトの売れ筋とよく似ています。安くて美味しい店は繁盛しています。お客さんはよく知っていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です