今年初!ココ壱番の豚ヘレカツカレー、ボリュームたっぷりに大満足・・・・

2018年1月27日(土)こんにちわ。良く考えると1月ももうすぐ終わるのですね!・・・アッと言う間です。ランチは久しぶりカレーのココ壱番に行きました。今月のオススメは豚ヘレカツ野菜カレーと大きく案内されていました。周りを見ても千円ちょっとするのに豚ヘレかつカレーを食べられている方が結構多い。ご飯少なめ180gを注文、出てきたのは80gぐらいのとんかつですがこのようにカレーと一緒にお皿に盛るとボリューム満点に見えます。じゃがいもも大きくカットとしているのでカレーの具もボリューム満点に見えます。具材の使い方一つでボリュームが全く違って見えます。最近歳のせいで直ぐに太るのでハーフサイズが有れば嬉しく、女性やシニアの方からも支持されるのではと思いました。・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です