冷凍食品 おかず 売れ筋ランキングを週一でチェック。集計期間:2023年2月28日(火)~3月20日(月)

2023年3月22日(水)9時20分 
昭和63年9月1日独立・開業以来日本全国各地を回り開発して来たご当地グルメや有名専門店にご当地ブランド食材を使用した和・洋・中などおかず、グラタンやドリアやお好み焼きに焼きそば、カレー各種麺類など軽食、味噌汁にパンまですべて冷凍でお届けしています。週に一度欠かさずに売れ筋ランキングをチェック・分析して商品の改廃、商品開発の参考にしています。開業以来35年続けている「カタログ宅配事業」、2014年から始めた「ネット通販事業」、2018年から始めた「百貨店様や通販会社様などへの卸事業」三部門の合計、事業部毎、販売チャネル毎に細かくチェック・確認しています。出荷数量報告、集計期間:2023年2月28日(火)~3月20日(月)自社サイト売れ筋順位1位は、桜鯛の季節。古くからリアス式海岸の地の利を生かした鯛の養殖が盛んに行われている三重県尾鷲市特産の「鯛のど旨い漬け」。大きく育てて出荷するのが特徴の尾鷲の真鯛。白醤油を使用しているので色も鮮やか。わさび醤油を少し浸けてご飯に鯛の漬け刺しを巻いていただきます。細くカットして卵黄と混ぜて胡麻油を落とせば鯛のユッケが楽しめます。


2位は、売上殿堂入りA級グルメの町島根県邑南町の「石見ポークのゴロゴロ野菜豚汁」



3位は、大正14年創業の神戸市中央卸売市場の魚屋の職人さんに遠赤外線ガス台で手焼きしてもらっている「さわら西京焼き」。スチコンではこんなには焼けません。


4位は、昭和18年創業大阪西区の惣菜製造販売会社に作ってもらっている「赤魚(骨取り)の煮付け」。10年間売れ続けているロングセラー。


5位は京都嵯峨野で1300年続く大覚寺ご用達、ホテル・旅館などへ卸す京都の老舗「薬師庵」さんに作ってもらっている「具沢山けんちん汁」。



6位は、JALファーストクラスの機内食にも採用された実績ある尾鷲金盛丸さんが作る「天然まぐろのど旨い漬け」。



7位は、レンジでできる「天ぷら盛合せ(海老2尾・かき揚げ・南京・しし唐)」


8位は、「徳島南部産たけのこ入り石見ポークの酢豚」。


9位は、レンジでできるトレーに詰めた「筍と菜の花と海老の10種具材春のちらし寿司」10位は、ストレスが少ない養鶏場内飼い放し(平T飼い)の鹿児島県「桜島どりももとごぼうのから揚げ」でした。

一つから選んでいくつ注文しても送料はひとつ”わんまいる”です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です