最近ここに来てわんまいるの冷凍おかずの取り扱いを希望する方が増えてきました!

2017年8月22日(火)今日は、大阪府寝屋川市に本店を構え、市内に2店舗、京都市内にも営業所を構える某新聞販売店オーナー様がわんまいるの地域パートナーとして話を聞きに来社されました。57歳とお聞きしていましたが髪は「フサフサ」どう見ても僕より年上には見えません!新聞販売店さんはスマホの普及により販売部数が減少しており、何かプラスアルファの事業を探されているところが多いです。新聞販売店さんのほとんどは印刷機をお持ちで、チラシを自店で印刷できて、新聞折込みもできます。新聞購読者も高齢者の方が多いので、わんまいるのような食品宅配サービスを好む方が多く、現在の配達スタッフも活かせるので向いていると思います。
弊社では地域パートナーに興味をもって来社された方には必ず試食をしていただいています。殆どの方がこれ冷凍ですか?とても冷凍とは思えません。その辺の食堂で食べるより美味しいですね?と言っていただけます。お蔭様で最近では多くの宅食比較サイトやランキングサイトで高い評価をいただけるようになり、大手スーパーや百貨店さんからも取り扱いたいと連絡をいただけるようになってきました!本当にありがたい話です。・・・
僕は3種キノコのかに玉を試食しましたが、舞茸としめじのあんかけを加えると黒ずんで見えるので、エノキは残してマッシュルームに変更するように指示しました。

ごろごろじゃがいものフォンドボーは少し甘く感じたので、サルサソースをほんの少し加えるように指示しました。

前回凄く辛かったブロッコリーの中華あんかけは、味付けを調整したので食べ易くなりました。

玉ねぎとピーマンと人参の甘酢炒めは、ピーマンのカットを倍にするように指示しました。

大豆と千切り大根の煮物は煮過ぎているので、手前で止めて急速に冷やすように指示しました。

菊菜とキノコと白菜のお浸しは、時期的に白菜は早いと思いますが、これでいきます。

根室から届いた秋刀魚の糠秋刀魚ですが、魚体が小さく脂の乗りが少ないので取り扱いはしません。

同じく味醂干しは焼かなくていけないので取り扱いはしません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です