冷凍おかずセット
健幸ディナー
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よくあるご質問
商品やメニューに関してお客様からのよくあるご質問の一例をご紹介いたします。
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冷凍タイプのミールキット わんまいる 健幸ディナー について
健幸ディナーってなんですか?
国産食材のみで調理した5食分の夕食におすすめの献立セットです。
「1食」は主菜1品と副菜2品の計3品、主菜5品・副菜10の計15品を1度にお届けします。
1品ずつ個包装で冷凍しています。
献立は専属の管理栄養士が監修、調理は国内の惣菜調理専門企業と提携し、おいしさと健康の両立を大切にしています。
調理工程で合成保存料・合成着色料は使用しておりません。献立5食の平均は糖質30g以下、塩分3.5g未満、400Kcal以下で整えています。
提携先が得意な料理を委託することで1品ずつ、熟練料理人の技で食べ飽きない家庭的な味わいをお届けしています。
糖質、塩分、カロリーはどのくらいですか?
5食平均で 糖質30g以下、塩分3.5g未満、400Kcal以下に整えています。
どんな味付けですか?
真空調理法※の概念を生かし、通常よりも少ない調味料で素材本来のおいしさを心掛けています。
真空調理法※・・・食材と調味料を真空パック専用袋に入れ真空包装機器で真空パックし湯煎器または、スチームコンベクションオーブンなどで加熱する調理法です。
小さい子どもやお年寄りが食べても大丈夫ですか?
通常食の咀嚼や嚥下(えんか:飲み込む事)などに問題がなければお召上がりいただけます。
当社基準にはなりますが、固すぎるもの、飲み込みづらい食材は極力控えております。
商品は、お弁当箱に入っているのですか?
いいえ、料理1品ずつ個包装でお届けします。内容量の平均は主菜約120g、副菜約80g前後のボリュームです。
宅配のお弁当と何が違いますか?
個包装ですので、食べたい料理だけや、好きな組み合わせでもお楽しみいただけます。
どうやって食べるのですか?
冷凍庫から取り出し、そのまま湯せん、又は、流水解凍でお召し上がりください。
美味しく召し上がっていただくため、料理ごとに解凍方法が異なります。
商品のパッケージ、又は裏面のラベルに記載している解凍方法でお召し上がりください。
詳しくはコチラをご覧ください→『おいしいお召し上がり方』
健幸ってあて字ですか?
お客様に、いつまでも健康で、毎日の美味しいお食事で幸せになっていただきたい、という思いを込めて名付けました。
商品の賞味期限はどれくらいあるのでしょうか。
表示ラベルをご確認下さい。わんまいるでは賞味期限から30日以上前の商品をお届けしています。
セットの量目や、商品の大きさは、どのくらいですか。
料理により差はありますが、主菜約100~150g、副菜約80gです。
全体の大きさは、縦18センチ×横25センチ×幅7センチくらいの大きさで、食パン2斤くらいと想像していただけたらと思います。
魚の頭の方、尾の方など選べますか。
恐れ入りますが無選別で発送を行うため致しかねます。何卒ご容赦ください。
調理にアルコールは使っていますか。
一部の料理に日本酒などを使用していますが、調理中の加熱でアルコール成分は揮発し、車の運転の妨げや人体に影響与える量は含まれておりません。
また、一般的に販売されておりますお惣菜、調味料の醤油やみりん等と変わらない数値となります。
メニューは選べるのですか。糖尿病、腎臓病といった専用の食事はありますか。
大変恐れ入りますが1週間に1種類のみのご用意となります。また、糖尿病、腎臓病に対応した料理もございません。肉、魚、お野菜と栄養バランス良くお召し上がりください。
食材の産地はどこですか。全部国産ですか。
食材は、国産100%にてお届けいたします。
注文・お届けについて
注文してどのくらいで届きますか?
月曜から木曜の15時まで「お届け指定日なし」のご注文に限り、2日後にお届けが可能です。
金曜は月曜、土曜は火曜にお届けします。
※日曜は定休を頂戴しております。
※但し、北海道・東北地方・福岡以外の九州地方・その他離島などは+1日の輸送日が加算されます。
※交通・天候の事情により遅延する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
ご注文後の日時変更等は、メール、もしくはお電話にてご相談ください。※一部ご対応致しかねる場合もございます。
わんまいるサポートセンター
Email:support@onemile.jp
TEL:0120-548-113(ゴヨウハイイミセ)
営業時間:月~金(土日祝休み)10:00~16:00
発送手続き完了後、発送メールを<support@onemile.jp>より配信いたします。
伝票番号を記載しておりますので、配送状況の確認・お問合せはヤマト運輸様へお問い合わせ下さい。
※伝票番号の情報は出荷日の17:30頃から反映されはじめます。
商品発送完了後に関するお問合せなどは、お手数をお掛けいたしますが直接ヤマト運輸様にお願いいたします。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:08:00~21:00
お届先に宅配ボックスなどは指定できますか?
弊社ではご遠慮いただいております。
住所欄や備考欄にご入力がある場合などは弊社よりお客様にご確認の連絡をいたしますのでご希望のお届日時に添えない場合がございます。
尚、非接触型のお受け取り希望の旨はお手数ですが配送委託先のヤマト運輸様に直接お申し出をお願い申し上げます。
定期お届け商品や既に注文している商品と一緒に、他の商品を発送(同梱)はできますか?
是非ご利用ください。ご希望の商品を注文の際、備考欄に「同梱希望」とご入力いただき完了までお進みください。弊社で確認後、同梱するご注文情報から送料を無料に変更し再度メールでご案内いたします。
尚、お手続きの都合上、同梱したい商品のお届け日から4営業日前までの受付となります。
【※Amazon Payのご注文同士は、同梱ができません。】
電話で商品のことを質問したい時はどうすればいいですか>
サポートセンター 0120-548-113(ゴヨウハイイミセ)までお気軽にお電話下さい。
尚、内容に種類により調査のお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
実家の両親や単身赴任先の家族、子供の仕送りなどで届けたい時はどうすればいいですか?
ご注文情報入力画面に、お届先入力項目をご用意しております。2回目以降は届先リスト表示で選択するだけでご利用頂けます。
又、お届け時に納品明細票や領収書は同梱いたしませんのでプレゼント等でもご安心してご利用いただけます。
のしや包装はしてもらえますか?
専用商品のみのご対応となり、通常商品ではご提供いたしかねます。
贈答用・ギフトのご用命はコチラをクリックください→「わんまいるのギフト」キャンセル・返品・交換について
注文後のキャンセルはできますか?
通常商品のご注文、または定期便の初回お届けにつきましては、ご注文当日で当センターの営業時間15時迄は可能です。
下記、当店までご連絡ください。
「わんまいるサポートセンターの連絡宛先」
□Email:support@onemile.jp
□TEL:0120-548-113(ゴヨウハイイミセ)
□営業時間:月~金(土日祝休み)10:00~16:00
※営業時間外はお受けすることは出来かねます
※2回目以降の定期便は次回お届け6日前迄にご連絡ください
受取った商品に破損や不具合があった。交換・返品はできますか?
配送中の破損や瑕疵、誤送など、弊社又は、配送中の過失が原因の場合のみとさせていただいており、その場合は原則、お取替えをいたします。※在庫状況により応じられない場合がございます。
お気づきの場合は商品受取後、必ず5営業日(1週間)以内にメール・お電話にてサポートセンターへお申し出ください。
※イメージと違った、味が好みではない、腐らせてしまった等、又、受取後8日後以降の場合は承りかねますので予めご了承ください。
なお、万が一、異物混入等ございましたら、原因究明のために現物を保管いただき、写真撮影などでご連絡をいただけますと幸いです。すみやかに、サポートセンターよりご連絡をいたします。
【返送先】
〒530-0051大阪府大阪市北区太融寺町8-8
わんまいるサポートセンター 商品返送係
電話番号:0120-548-113
違う商品が届いた時は?
速やかに正しい商品にお取替えいたします。在庫確保の都合上、お気付き後お早目のご連絡にご協力をお願い申し上げます。
尚、受取後8日が経過している場合にはご希望に添えない場合がございます。重ねてお早目のご連絡をお願いいたします。
送料・お支払いについて
送料はかかりますか?
本州・四国・九州へのお届けは、ご注文数量・金額に関わらず一律935円(税込)を頂戴しております。
一部ギフト商品など、品名に【送料無料】の記載がある商品は無料です。
※誠に恐れ入りますが、北海道、沖縄県へのお届けは全商品一律 2,500円(税込)を頂戴しております。
※送料無料商品の場合は、1,565円(税込)となります。
支払い方法は、何が使えますか?
1.代金引き換え
お受け取りの際、商品と引き換えに、配送委託先のヤマト運輸様へ「商品代金 + 送料 + 代引手数料」を現金でお支払ください。
代引手数料はご注文金額に応じて変動し、「1万円未満:330円(税込)」、「1万円以上:440円(税込)」となります。
※合計3万円以上はご利用いただけません。
※eコレクトのご利用は出来ません。
2.クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースのご利用が可能です。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。あらかじめご了承下さい。
クレジットカード会社へのご請求確定は商品発送をもってかえさせていただきます。
そのため、ご注文日(ご購入日)とご請求日が異なります。あらかじめご了承ください。
引き落とし名義は「わんまいる」と記載されます。
引き落とし日時は、ご利用のカード会社・ご契約内容により異なります。クレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
3.Amazon Pay
Amazonアカウントに登録されている情報を利用してお支払いいただく決済方法です。※会員登録が自動で行われます。
ご注文完了後の金額変更がご利用頂けません。一部商品のキャンセルなどはご注文をお取消しになり再度やり直しになりますのでご了承願います。
4.銀行振込
弊社口座へご入金の確認後に商品の発送準備がはじまります。
5営業日(1週間)以内にご入金が確認が出来ない場合は自動的にご注文がキャンセルになりますのでご注意ください。
【振込先】
三菱UFJ銀行 歌島橋支店 普通口座0087363
5.atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) は翌月払い決済です。
今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
■お支払い方法
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。
・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定
・電子バーコード (コンビニ)
・はがき請求書 (コンビニ)
・自動引き落とし (口座振替)
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
・atone(アトネ)翌月払い決済は、ご利用上限額が設定されており、ご利用状況によって、限度額を超え決済エラーとなる場合がございます。決済エラーとなりました場合は、atone(アトネ)カスタマーセンターへご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。
※時間帯により混み合う場合がございます。
領収書について
代金引き換え支払いの場合
ヤマト運輸様の配達担当者の発行する「領収書(送り状)」が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となり「領収書(送り状)」を弊社の領収書に代えさせていただきます。
クレジットカード
商品の発送完了をお知らせしますメール内、又はマイページでダウンロードが可能です。
銀行振込
振込み時に発行される「ご利用明細」を領収書に代えさせていただきます。
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
お支払時にコンビニエンスストアから受け取られた受領書(お客様控え)や、口座振替結果を記帳した通帳をご利用いただきますようお願いいたします。
母親に送りたいのですが、その場合の引き落としは、本人のカードでないとだめですか。
送り主様のカードからも引き落としは可能です。ご子息、ご息女様からご両親、ご両親からお子様方へ、その他単身先のご家族様へなど様々にご利用頂けます。
支払い方法は、途中で変更できますか。
「Amazon Pay」、「atone 翌月払い」へ変更する以外は可能です。代引きからクレジットカードへの支払い変更、または、クレジットカードから代引きへの変更はいつでも可能です。次回お届け日の5営業日(1週間前)まで承ります。それ以内のご変更は今回のご請求手続きが完了後に承ります。
わんまいる会員について
どんな特典がありますか?
1.冷凍タイプのミールキット健幸ディナーの定期お届けコースが、税込6,780円のところ税込6,280円でご利用いただけます。
2.買い上げ合計金額に応じて、1%のポイントが付与されます。
※ポイントについては、ポイントについてのQ&Aをご覧下さい。
3.売れ筋商品お買い得情報の配信。
4.会員様向けのお得情報のメール配信が受け取れます。
5.次回のご注文より、住所やお名前の入力が不要です。
会費はかかりますか?
入会金・年会費ともに無料です。
会員登録内容の変更はどうすればいいですか?
ログイン後、マイページにて「登録情報変更」というボタンが表示されます。
クリックしていただきますと、登録内容変更ページへのリンクがございます。
登録内容の変更を行いたいリンクをクリックしていただきますと、変更のページへ移りますので、ご登録内容を編集して下さい。
ご不明な場合は、メールでも承っておりますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
定期購入について
定期購入とは何ですか?
お申し込みの頻度に合わせて注文情報が自動的に作成されるお届けサービスです。
休止、解約はサポートセンターで承ります。メール・お問合せフォームよりお申し付けください。
次回お届け予定日の変更は、マイページからでも操作が可能です。
休止、解約、お申込み内容の変更は、必ず次回お届け予定日の6日前までにご連絡ください。
定期購入のお届け頻度(7日毎か14日毎)は変更できますか?
可能でございます。サポートセンターへお申し付けください。
支払い方法は、何が使えますか?
1.代金引き換え 支払い方法は途中で変更できますか?
代引き、クレジットカード、Amazon Pay(※)、atone 翌月払い(※)からお選びいただけます。
※「Amazon Pay」、「atone 翌月払い」へご変更を希望の際は一旦解約後あらためて定期購入にお申込みとなります。あらかじめご了承下さい。 ポイントは利用できますか?
ご利用可能です。定期購入は自動生成の為、システムからご利用できません。お手数ですが、利用したいお届け日とポイント数を添えて、サポートセンターへお申し付けください。 2回目以降のお届け日の連絡や確認方法について
次回お届け予定の5日前に自動的にご注文が確定しご登録のメールアドレスへ毎回自動送信しております。 定期購入の継続はどのようにすればいいですか?
お申込みいただくだけで初回のお届け日を起点にご希望の頻度(7日毎/14日毎)に毎回自動的に商品をお届けいたします。 定期購入は途中で解約はできますか?
次回お届け予定日の6日前までにサポートセンター(10時-16時)へお電話・メールでお申し付けください。 定期購入の休止・再開はできますか?
再開ご希望日の6日前までにサポートセンター(10時-16時)へお電話・メールでお申し付けください。 定期購入は電話やメールでも購入(申込み)できますか?
こちらのWEBサイト、又はお電話から承っております。※メールだけでのお申込みはいただけません。 定期購入について質問があります。
お気軽にメール・お電話にてお尋ねください。 会員登録をしないでも買い物は出来ますか?
非会員のままでもご利用いただけます。※定期購入のお申込みには会員登録が必要です。 非会員のままでもポイントは付きますか?
恐れ入りますが会員様のみのサービスとなります。 1回のお買い物で何ポイント貯まりますか?
ご購入金額のうち、商品代の1%を還元しております。 貯まったポイントは何ポイントから使えますか?
「1ポイント=1円」で、1円単位からご利用いただけます。 貯まったポイントはどこで確認できますか? ログインいただき、マイページにて確認下さい。
お受け取りの際、商品と引き換えに、配送委託先のヤマト運輸様へ「商品代金 + 送料 + 代引手数料」を現金でお支払ください。
代引手数料はご注文金額に応じて変動し、「1万円未満:330円(税込)1万円以上:440円(税込)となります。
※合計3万円以上はご利用いただけません。
※eコレクトのご利用は出来ません。
2.クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースのご利用が可能です。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。あらかじめご了承下さい。
クレジットカード会社へのご請求確定は商品発送をもってかえさせていただきます。
そのため、ご注文日(ご購入日)とご請求日が異なります。あらかじめご了承ください。
引き落とし名義は「わんまいる」と記載されます。
引き落とし日時は、ご利用のカード会社・ご契約内容により異なります。クレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
3.Amazon Pay
Amazonアカウントに登録されている情報を利用してご決済いただく方法です。※自動で当店の会員登録が行われます。
※仕様上ご注文後の金額変更が出来かねます。弊社都合の場合は該当金額分をポイントで還元とさせて頂きます。
※又、他の決済方法への変更は次回ご注文情報自動生成前までになります。他決済方法からの変更は場合は、別途新たにお申込みが必要です。
4.atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) は翌月払い決済です。
今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
決済手数料は無料ですが、ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
また、支払期限日は支払い方法によって異なります。
代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求となります。
atone(アトネ)翌月払い決済は、ご利用上限額が設定されており、ご利用状況によって、限度額を超え決済エラーとなる場合がございます。決済エラーとなりました場合は、atone(アトネ)カスタマーセンターへご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。
<atone(アトネ)カスタマーセンター>
11:00 〜 15:00 (土日祝日は除く)
お問い合わせはコチラ
※時間帯により混み合う場合がございます。
内容はマイページの履歴からもご確認が可能です。
出荷予定日には配送番号を添えたメールを送信しており、領収書や納品書のダウンロードURLのリンクを記載しております。
休止・解約のご連絡がない限り継続してお届けいたします。
休止回数、期間、再開には制限はございませんのでお気軽にお申し付けください。
わんまいるサポートセンター
Email:support@onemile.jp
TEL:0120-548-113(ゴヨウハイイミセ)
営業時間:月~金(土日祝休み)10:00~16:00
会員登録をしない購入について
ポイントについて
※送料分、代引き手数料は除く。
※ポイント対象外の商品をご購入の場合は含まれません。
※会員登録がお済みでない場合は、ポイント付与が出来ません。
ご注文の際にはログイン後、「お届先情報のご入力」画面下部にあります『ポイント使用の指定』欄にご入力ください。
尚、定期購入にご利用いただく場合は、自動生成の為、お手数ですがメール・お電話にてサポートセンターへ直接お申し付けください。