利用案内

1.入店(ログイン)して下さい
「ログイン」ボタンをクリックしていただき、「メールアドレス」と「パスワード」を入力して下さい。
新規のお客様は、会員登録をお願いします。
※会員登録をしないでもご注文をしていただけますが、便利な会員登録をオススメします。

2.商品の選び方
ログイン後、商品ごとご希望の数量をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
※間違って買い物かごに入れてしまった場合は、削除して下さい。
※買い物かごに入れた後でも数量は変更できます。
※1回のご注文でいくつも商品をご購入いただけます。1回分の送料で混載することが出来ますので、無駄な送料を省いて頂くことが可能です。

2-2.ページ下に購入情報、お届け先情報、ご請求先情報などの記入欄がある場合、購入情報の『会員のお客様はこちら』をチェックしてください。
パスワードとメールアドレスの入力画面が表示されるので、入力し、以前の情報をお届け先に挿入を押してください。
情報が表示されます。そのままお買い物ください。

3.レジにお進み下さい
お買い物が終了しましたら、「ご購入手続きに進む」をクリック下さい。
※この時点ではまだ注文は確定していません。

4.注文確認
配達時間帯は、1)午前中、2)14:00~16:00、3)16:00~18:00、4)18:00~20:00、5)19:00~21:00からお選び下さい。※指定なしの場合は、1)午前中でのお手配となります。
※このページでもログインが可能です。

5.支払い方法を選ぶ
代金引き換え、クレジットカード払い、Amazon Pay、銀行振込からお選び下さい。

6.注文をする
ご注文内容、お届け時間帯に問題がなければ「注文内容を確定する」ボタンをクリックして下さい。ご注文をいただいた1週間以内に商品をお届けいたします。

7.領収書について
商品到着時にヤマト運輸の配達担当者の発行する「領収書(送り状)」が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となりますので、「領収書(送り状)」を弊社の領収書に代えさせていただきます。
また、クレジットカードでのお支払いにつきましても、お客様の直接のご契約先(お支払先)はご利用の各クレジット会社となることから、クレジットカード会社から発行される請求書(兼ご利用明細)をもって代えさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承願います。

以下のお支払方法をお選びいただけます。

1.代金引き換え
ご注文いただきました商品をお受け取りされる際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金でお支払いください。

・ご注文金額が1万円未満の場合:代引き手数料300円(税別)
・ご注文金額が1万円~3万円未満の場合:代引き手数料400円(税別)
※eコレクトのご利用は出来ません。

2.クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースのご利用が可能です。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。 あらかじめご了承下さい。

お支払い回数は、1回のみとなります。

決済処理は商品発送の際に行なっており、利用明細に記載される名義は「ワンマイル」となっております。

お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。

3.Amazon Pay
Amazonアカウントに登録されている情報を利用してお支払いいただく決済方法です。
ご注文後の金額変更が出来ませんので、品切れ、キャンセルなど注文金額を変更する場合は、ポイントで返金させていただくか、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご了承願います。

4.銀行振込
お振り込み確認後、商品の発送準備を行います。
お届け希望日の5営業日前までにお振込ください。
お振り込みに7日以上かかる場合は、わんまいるまでご連絡下さい。
なお、ご連絡なく注文後7日経過しても振り込みが確認出来ない場合は、一旦注文をキャンセルさせていただきます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。

三菱UFJ銀行 歌島橋支店 普通口座 口座番号0087363
口座名義:カ)ファミリーネットワークシステムズ

【お願い】
大変申し訳ございませんが、振り込み手数料はお客様負担をお願いしております。
あわせてご了承くださいませ。

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸(冷凍)にて発送します。

送料は、850円(税込918円)です。
※北海道、沖縄県への配送:1,950円(税込2,106円)。

お届け先は、複数登録することが可能です。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送は行っておりません。

発送手続き完了後「本日商品を発送いたしました」メールを<support@onemile.jp>より配信いたします。
伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせ下さい。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:08:00~21:00

万が一、商品発送から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですが『わんまいるサポートセンター(0120-548-113)』までご連絡をお願いいたします。

【ご注意:商品のお受け取りに関して】
ご指定いただいたお受け取り日時に配送させていただいておりますが、ご不在の場合が多く、配送業者様へ負担がかかってきております。
できる限りお受け取りが出来る日程にてお申し込み頂き、ご指定いただいた配送日時にて商品をお受け取りくださいますようお願い申し上げます。

●商品発送後、1週間以内にお受け取りいただけない場合は、商品がわんまいる物流センターまで返送されます。
返送となった場合でも、商品代金、送料、代引き手数料等は、請求させていただきますので、予めご了承ください。

・クレジットカード、アマゾンペイの場合:返送された商品の代金・送料の全額を引き落しさせていただきます。
・代金引換の場合:商品代金・送料・代引き手数料の全額を銀行振込していただいております。
※お振込みいただけない場合、以降のご注文をお断りさせていただく場合はございます。(お振込みいただければ引き続きのご注文が可能です)

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます

全て税込価格を表示しています。

商品入れ間違い、商品配送中の破損、お届けした商品に異物が入っていたなどの不備がございましたら、商品ごとご返送くださいませ。すぐに商品交換をさせていただきます。

①当店までご連絡をお願いいたします。

②不備のありました商品は、開封後商品の異変にお気づきになられた場合でも、商品ごと写真撮影をいただき、データファイルを送信いただくか、現品を当店まで着払いにて、ご返送をお願いいたします。

③お客様理由による返品(味が合わない、イメージと違う、間違って注文してしまった)は、お受けできませんのでご了承お願いいたします。


【返送先】 株式会社ファミリーネットワークシステムズ 商品返送係
〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8-8 日進ビル 5階
電話:0120-548-113 eメール:support@onemile.jp


おかげさまで多数のメディアで取り上げていただいております!

テレビ出演実績

・NHK総合テレビ「ルソンの壺」

・朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」

・読売テレビ「かんさい情報ネットten」

・KBS京都「ぽじポジたまご」

・KBS京都テレビ「京bizS」

・テレビ東京「ニュースアンサー」

・BSフジ「華大の知りたい!サタデー」

・NHK総合テレビ「ニューステラス関西」

・関西テレビ「ニュースアンカー」

・UX新潟テレビ21「まるどりっ!」

新聞・雑誌掲載実績

・日本経済新聞と日経MJ(2月)

・日本食糧新聞

・日経トップリーダー

・食品産業新聞

・たまごクラブ1月号と4月号

・主婦の友社「ゆうゆう5月号と7月号」

・ナチュラル系月刊女性ファッション誌「リンネル」5月号

・企業の情報誌「戦略経営者 10月号」

・株式会社コスモ教育出版「理念と経営 7月号」

・介護業界最大のポータルサイト「介護マスト」にコラム掲載

・介護経営誌「介護ビジョン」4月号

・シニア女性誌部数NO.1の雑誌「ハルメク」10月号

・介護情報雑誌「へるぱる」秋号

・小学館のウェブサイト「@DIME(アットダイム)」

・機関誌「明日の食品産業」にコラム掲載

・「いきいき2月号と10月号」

・読売新聞 朝刊「くらし面」

・「静岡新聞/山陽新聞他」

ラジオ出演実績

・朝日放送(ABC)桑原征平粋も甘いも

・毎日放送(MBS)こんちはコンちゃんお昼ですよ!

・ラジオ大阪(OBC)ほんまもん原田年晴です。

・朝日放送(ABC)ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です。

・ラジオ大阪(OBC)高岡美樹のべっぴんラジオ

・毎日放送(MBS)上泉雄一のええな

・ラジオ大阪(OBC)中西ふみ子の今日も元気に!

・ラジオ京都(KBS)妹尾和夫のパラダイスkyoto」

・ラジオ日本こんにちは!鶴蒔靖夫です

受賞履歴

●日経デュアル
働くママ&パパに役立つノウハウ情報サイト『日経DUAL(デュアル)』にて食材・宅食ランキングにて、調理済み宅食ランキングの「品質と味」で1位に選ばれました。また総合でも2位に輝きました!

●農林水産省のHPに掲載 買い物弱者支援のみならず、地産地消や食品ロスの防止、健康的な食事、地域の農業や小売業の振興まで幅広く行っている弊社の取り組みに共感頂き、全国の市町村等へ発信していく事業に取り上げて頂きました。
農林水産省での掲載ページはこちら

●経済産業省のHPに掲載
わんまいるの今までの取り組みが買い物弱者対策事業として認められ、「買い物弱者対策事業者-宅配部門」でベストプラクティスに選ばれ、経済産業省発表の買物弱者応援マニュアルver3.0にも掲載載されました。
経済産業省での掲載ページはこちら

ご利用ガイド

ご注文の前にご確認ください

お支払方法について

以下のお支払方法をお選びいただけます。

1.代金引換

ご注文いただきました商品をお受け取りされる際、商品と引き換えに配送業者へ商品代金を現金でお支払いください。
[代金引き換えの場合]
・ご注文金額が1万円未満の場合:代引き手数料300円(税別)
・ご注文金額が1万円~3万円未満の場合:代引き手数料400円(税別)
※3万円以上のお支払いにはご利用いただけません。
※eコレクトのご利用は出来ません。

2.クレジットカード

VISA、MASTER、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースのご利用が可能です。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
※お支払い回数は、1回のみとなります。
※利用明細に記載される名義は「ワンマイル」となっております。

【定期購入のお支払について】
・月に一度のお支払となります。
・その月にお届けした商品代金を月末の日付で請求させていただきます。
・カード会社から送られてくる明細には、その月にお届けした商品代金が順不同で記載されます。
・銀行振込でのお支払は出来ません。

3.Amazonペイ

Amazonアカウントに登録されている情報を利用してお支払いいただく決済方法です。
ご注文後の金額変更が出来ませんので、品切れ、キャンセルなど注文金額を変更する場合は、ポイントで返金させていただくが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご了承願います。

4.銀行振込

お振り込み確認後、商品の発送準備を行います。
お振り込みに7日以上かかる場合は、わんまいるまでご連絡下さい。

なお、ご連絡なく注文後7日経過しても振り込みが確認出来ない場合は、一旦注文をキャンセルさせていただきます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。

口座名義
カ)ファミリーネットワークシステムズ
三菱UFJ銀行 歌島橋支店 普通口座 口座番号0087363

【お願い】
大変申し訳ございませんが、振り込み手数料はお客様負担をお願いしております。
あわせてご了承くださいませ。


送料について

送料は、850円(税込918円)です。
※北海道、沖縄県への配送は除きます。
※北海道、沖縄県への配送は、送料1,950円(税込2,106円)をご負担いただきます。
※1回のご注文でいくつも商品をご購入いただけます。1回分の送料で混載することが出来ますので、無駄な送料を省いて頂くことが可能です。

配送方法について

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸(冷凍)にて 発送します。

配達時間は、クロネコヤマトの配送時間に準じます。 クロネコヤマトがお届け可能な下記の時間帯よりお選びください。

お届け先は、複数登録することが可能です。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送、営業所留めの発送は行っておりません。

発送手続き完了後「本日商品を発送いたしました」メールをより配信いたします。伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせ下さい。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:08:00~21:00

万が一、商品発送から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですが『わんまいる サポートセンター(0120-548-113)』までご連絡をお願いいたします。

【ご注意:商品のお受け取りに関して】

ご指定いただいたお受け取り日時に配送させていただいておりますが、ご不在の場合が多く、配送業者様へ負担がかかってきております。
できる限りお受け取りが出来る日程にてお申し込み頂き、ご指定いただいた配送日時にて商品をお受け取りくださいますようお願い申し上げます。

●商品発送後、1週間以内にお受け取りいただけない場合は、商品がわんまいる物流センターまで返送されます。
返送となった場合でも、商品代金、送料、代引き手数料等は、請求させていただきますので、予めご了承ください。

・クレジットカード、アマゾンペイの場合:返送された商品の代金・送料の全額を引き落しさせていただきます。
・代金引換の場合:商品代金・送料・代引き手数料の全額を銀行振込していただいております。
※お振込みいただけない場合、以降のご注文をお断りさせていただく場合はございます。(お振込みいただければ引き続きのご注文が可能です)

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます


営業日カレンダー

定休日

【営業時間】10:00~17:00
の日は、お問い合わせ業務をお休みさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


消費税について

全て税別価格を表示しています。


返品について

商品入れ間違い、商品配送中の破損、お届けした商品に異物がが入っていたなどの不備がございましたら、商品ごとご返送くださいませ。すぐに商品交換をさせていただきます。
(1)当店までご連絡をお願いいたします。
(2)不備のありました商品は、開封後商品の異変にお気づきになられた場合でも、商品ごと写真撮影をいただき、データファイルを送信いただくか、現品を当店まで着払いにて、ご返送をお願いいたします。
(3)お客様理由による返品(味が合わない、イメージと違う、間違って注文してしまった)は、お受けできませんのでご了承お願いいたします。

【返送先】
株式会社ファミリーネットワークシステムズ 商品返送係
〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8-8日進ビル
電話06-6361-0860
eメール:support@onemile.jp

混雑が予想される時間帯


特定商取引に関する法律に基づく表示

社名
株式会社ファミリーネットワークシステムズ

運営統括責任者
北野秀樹

所在地
大阪府大阪市北区太融寺町8-8日進ビル

電話番号
0120-548-113

申込の有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします

不良品
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは返品にて対応をいたします。

販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。