• ホーム
  • 煮魚&焼魚売れ筋食べ比べセット

冷凍でお届け湯せんやレンジで温めるだけ!

プロの
料理人が
作る

煮魚&焼魚
売れ筋食べ比べセット!
計10品(5種×2セット)

 3,800円(税込·送料別)

5品×2セット

5品×
2セット

わんまいる人気の煮魚・焼魚を
計10品(5種×2セット)詰め合わせた、
お得なセットにしました。
冷凍した状態でのお届けなので、
湯せんやレンジで温めるだけですぐ食卓に!
プロの料理人がていねいに作りあげた、
本格的な味わいをお楽しみいただけます。

煮魚&焼魚売れ筋食べ比べセット(5品×2セット)のご注文はこちら

煮魚

ふっくら柔らか、
骨なしだから丸ごと食べられる!

赤魚(骨とり)の煮付け
1切(約100g)

不動の人気を誇る煮魚メニュー、赤魚を骨なしで仕上げました。とろ?り甘辛い煮汁が身によくしみ込み、ごはんが進むこと間違いなし!長年わんまいるのお客様に愛された味わいです。

調理方法(目安)湯せん

さば(骨とり)の煮付け
1切(約100g)

和食の定番の人気メニュー、さばの煮付け。新鮮なさばの切り身から骨を取り除き、こだわりの出汁でふっくらと柔らかく仕上げました。

調理方法(目安)湯せん

焼魚

そのままはもちろん、
おにぎりやお茶漬けにもぴったり!
遠赤外線焼成機で1切れずつ
職人が手焼きで仕上げています。

さば西京焼き
1切(約90g)

厳選したさばを、定番人気の西京味噌で漬け込み、
旨みを引き出しました。まろやかな、飽きの来ない味に仕上げています。

調理方法(目安)湯せん又はレンジ
※お召し上がりの際は、骨には十分にご注意下さい。

カラスカレイ西京焼き
1切(約70g)

身が柔らかく脂の多い、ジューシーなカラスカレイの西京焼き。濃厚な西京味噌をじっくり漬け込み、焼き上げました。

調理方法(目安)湯せん又はレンジ
※お召し上がりの際は、骨には十分にご注意下さい。

紅鮭塩焼き
1切(約50g)

天然の紅鮭の風味を楽しめるよう、シンプルな塩焼きに。甘塩仕立てで、食べやすく仕上げました。

調理方法(目安)湯せん又はレンジ
※お召し上がりの際は、骨には十分にご注意下さい。

煮魚&焼魚売れ筋食べ比べセット(5品×2セット)のご注文はこちら

味に自信とこだわりがあります!
わんまいるの手作りおかず

こだわり1

1食ずつできたてを急速冷凍。
個食パックだからかさばらない!
1食ずつできたてを急速冷凍しているので、湯せんやレンジで解凍してお皿に盛付けるだけで、まるで作りたてのような味わいをお楽しみいただけます。1袋ずつ個包装することで、ご自宅の冷凍庫にも収まりやすくしました。
解凍・調理方法はこちら>

こだわり2

海の幸は、目利きの魚屋から。
大阪中央卸売市場仲買卸提携
大阪中央卸売市場で近畿圏水産事業組合理事を務める株式会社三恒と提携。プロの目利きが厳選した、新鮮で良質な魚介類を仕入れています。また、愛知県篠島漁港、兵庫県浜坂漁港、静岡県焼津漁港などをはじめ、北海道・島根・兵庫・長崎など全国の産地との連携を強化しています。

こだわり3

関西の惣菜仕出し専門店
こだわり調理!
大阪、京都、神戸の有名料亭やホテルなどに納めている惣菜仕出し専門店さんにお願いして、プロの料理人の皆様に手作りでつくってもらっています。
天然だし、料理人の手作りなど、様々なこだわりをもって製造していただいています。さらに、全てのメニューを当社代表が試食し、納得したものしかお客さまにお届けいたしません。

冷凍でお届け

湯せんやレンジで温めるだけ!

プロの
料理人が
作る

煮魚&焼魚
売れ筋食べ比べセット!
計10品(5種×2セット)

 3,800円(税込·送料別)

5品×
2セット

煮魚&焼魚売れ筋食べ比べセット(5品×2セット)のご注文はこちら

お届けのスタイル

ヤマト運輸(クロネコヤマト)のクール便にてお届けになります。お受け取り後は、すみやかに冷凍庫にて保管してください。


お届けスタイル

お支払い方法

クレジットカードでのお支払、代金引き換えでのお支払いが可能です。
誠に申し訳ございませんが、定期購入には、Amazonペイメント、キャリア決済、銀行振り込みはご利用いただけません。


※クレジットカードでのお支払い(代金のご請求)に関するご注意

  • ●月に一度、その月にお届けしたした分の代金だけのご請求となります。
  • ●各カード会社からの請求書には。月末の日付にてお届けごとに金額が記載されております。
  • ●月末に当店から発送し、翌月お客さまにお届けとなった場合は、月末の日付にてご請求となります。

返品·交換について

商品配送中の破損・瑕疵・誤送・その他弊社事由による場合の返品は、事前にご連絡の上、下記へ着払いでご返却ください。
万が一異物混入などがございましたら、原因究明のために現物をお取り置きいただき、ご連絡をお願いします。



お支払いに関してのご注意

定期配送の休止や配達曜日・数量・お支払方法・配達先変更当の変更は、お客さまのお届け予定日の一週間前までに下記までお電話等でその旨をお伝えください。また、ご解約についてもお届け予定日の一週間前までにご連絡をお願いします。 一度ご解約されましても、いつでも再開はお受けいたします。お電話もしくはサイトから再度ご注文ください。



ご利用ガイド

ご注文の前にご確認ください

お支払方法について

以下のお支払方法をお選びいただけます。
1.代金引換
ご注文いただきました商品をお受け取りされる際、商品と引き換えに配送業者へ商品代金を現金でお支払いください。
[代金引き換えの場合]
・ご注文金額が1万円未満の場合:代引き手数料324円(税込)
・ご注文金額が1万円〜3万円未満の場合:代引き手数料432円(税込)
※eコレクトのご利用は出来ません。
2.クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースのご利用が可能です。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
※お支払い回数は、1回のみとなります。
※利用明細に記載される名義は「ワンマイル」となっております。

【定期購入のお支払について】
・月に一度のお支払となります。
・その月にお届けした商品代金を月末の日付で請求させていただきます。
・カード会社から送られてくる明細には、その月にお届けした商品代金が順不同で記載されます。
・銀行振込、Amazonペイ、楽天ペイ、キャリア決済でのお支払は出来ません。

3.Amazonペイ
Amazonアカウントに登録されている情報を利用してお支払いいただく決済方法です。
ご注文後の金額変更が出来ませんので、品切れ、キャンセルなど注文金額を変更する場合は、ポイントで返金させていただくが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。
4.キャリア決済
商品購入代金と携帯料金とまとめてお支払いいただく決済方法です。
各キャリア(ドコモ、ソフトバンク、au)の画面にログインいただき、決済をお願いいたします。
ご注文後の金額変更が出来ませんので、品切れ、キャンセルなど注文金額を変更する場合は、ポイントで返金させていただくが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。
5.楽天ペイ
楽天会員IDに登録されている情報を利用してお支払いいただく決済方法です。
楽天ポイントの使用、注文金額に応じて楽天ポイントを付与いたします。
ご注文後の金額変更が出来ませんので、品切れ、キャンセルなど注文金額を変更する場合は、ポイントで返金させていただくが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。

楽天ペイ

6.銀行振込
お振り込み確認後、商品の発送準備を行います。
お振り込みに7日以上かかる場合は、わんまいるまでご連絡下さい。
なお、ご連絡なく注文後7日経過しても振り込みが確認出来ない場合は、一旦注文をキャンセルさせていただきます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。
口座名義
カ)ファミリーネットワークシステムズ
三菱東京UFJ銀行 歌島橋支店 普通口座 口座番号0087363

【お願い】
大変申し訳ございませんが、振り込み手数料はお客様負担をお願いしております。
あわせてご了承くださいませ。

送料について

送料は、918円(税込)です。
※北海道、沖縄県への配送は除きます。
※北海道、沖縄県への配送は、送料2,106円(税込)をご負担いただきます。

配送方法について

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸(冷凍)にて 発送します。

配達時間は、クロネコヤマトの配送時間に準じます。 クロネコヤマトがお届け可能な下記の時間帯よりお選びください。
お届け先は、複数登録することが可能です。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送、営業所留めの発送は行っておりません。
発送手続き完了後「本日商品を発送いたしました」メールを<support@onemile.jp>より配信いたします。伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせ下さい。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:08:00~21:00

万が一、商品発送から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですが『わんまいる サポートセンター(0120-548-113)』までご連絡をお願いいたします。

営業日カレンダー

【営業時間】10:00〜17:00
の日は、お問い合わせ業務をお休みさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

消費税について

全て税込み価格を表示しています。

返品について

商品の配送中の破損、瑕疵、誤送、その他当社理由のみ、返品・交換をお受けいたします。商品によっては、交換に応じられない場合がございますのでご了承下さい。 商品の返品・交換をご希望の場合、商品到着後1週間以内に下記までご連絡をお願いいたします。
※お客様理由(イメージと違った、味が好みではない、腐らせてしまった...)による返品・交換には応じられませんので、予めご了承願います。
【返送先】
株式会社ファミリーネットワークシステムズ 商品返送係
〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8-8日進ビル
電話06-6361-0860
eメール:onemile_support@e-fns.co.jp

特定商取引に関する法律に基づく表示

社名

株式会社ファミリーネットワークシステムズ

運営統括責任者

松本涼平

所在地

大阪府大阪市北区太融寺町8-8日進ビル

電話番号

06-6361-0860

申込の有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします

不良品

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは返品にて対応をいたします。

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期

ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。