お客さまの声

ただいまま商品拝受致し、冷凍庫に保存しました。
息子のお弁当の補助にと、過日実家の母よりすすめられ、何点も利用させて頂き大変重宝致しましたので、今回自分で申し込ませて頂きました。 私自身もお昼に少し頂いたりして、お味や量も気に入りましたので、今後また色々種類を増やして頂けたらと期待しております。 冷凍保存しておけるのは大変便利です。
愛知県 H様
食卓にもう一品なにか欲しいと思っても作ると材料が余ってしまうので、わんまいるさんの惣菜は助かります。
横浜市 石原様
他の惣菜弁当を頼んだこともあり、わんまいるの惣菜セットも他所と同じと思い、あまり期待はしていなかったけど1セット1セットごとに味がしっかりとしていて、1つ1つに個性があったことにびっくりしました。
また、冷凍なので食べたい時に食べられ、便利なので続けていきたいです。
座間市 N様
仕事で帰りが遅くなる日もあり、帰宅してから晩御飯の用意をする時間がありません。主人に料理を作ってあげる事が出来ない時にわんまいるさんの夕食おかず、惣菜をチラシで拝見し注文してみたところ、調理が便利なのと、個食になってて食べ切りサイズがうれしいです。添加物や保存料を一切使ってないとこが安心できます。
冷凍の味には不安がありましたが、本当においしくびっくりしました。
最初のきっかけは便利さで利用してましたが、最近では 継続して食べてる内に体の調子も良くなり、便利さと健康的で毎週楽しく 利用しています。
知多市 武様
体調を崩してから医師にカロリーや塩分の制限をするように言われました。
家族と同居してるのですが、私の食事分だけ毎回カロリーや塩分調整して料理を作ってくれ、家族に大変な思いをさせていました。
夕食おかず、惣菜は、食材が一人前個食でセットされてるので私1人分の食事には丁度良く、家族の負担を減らすことが出来ました。さらに今までは減塩やカロリーを押さえた食事で味気ない食事でしたが、この夕食おかず、惣菜の料理は味付けも大変美味しく、それでも減塩低カロリーと抑えているので安心して食べれる所が嬉しく思います。
知多市 内田様
以前同じような宅配でおかずを頼んでいましたが、量が多くて困っていました。
わんまいるの夕食セットを注文するようになってから、毎日の献立を考えることもなく栄養管理もきちんとされていますし、量目もちょうど良いので無駄が無く本当に助かっています。
大阪市 T様
簡単に調理できて食べられるのがいい。台所に立って仕事をするのも大変だから助かっている。
私はあんまり食べなくて、いつも余ってしまっていたが、これは量がちょうどいい。
味付けもあっさりしていて私好み。
大阪市 F様
昨年の10月から旬の夕食おかずセットを毎週届けてもらっています。
私は足が不自由で男一人暮らしなので買物も、料理も不便に思っていたところにわんまいるのチラシを見て電話をしました。調理も簡単で毎日おいしく食べています。
東京都 A様
1人暮らしで自分で料理することが少ないので、おかずセットを中心に利用しています。
決まった曜日に届けられるのはとっても楽しみだし、調理も簡単なので非常に助かっています。
東京都 70代女性
母親と2人暮らし、好き嫌いが親子でわかれており、それぞれの好みを1人ずつ作るのは大変なため、
1食分ちょうど良い分量が入っている冷凍惣菜は大変便利で、助かっています。
東京都 60代女性
自分では買い物にいけるが、冷凍惣菜は賞味期限を気にせずに購入できてしばらく冷凍庫で置いとけるところに魅力。
70代女性
減塩、低カロリーだからということはあまり気にしていないが、材料を買い揃えないと作るのが面倒な商品を買っています。
全体的に私には物足りないので(笑)、1.5倍ぐらい増やしてほしい!!
70代女性
自分自身は食べませんが、一緒に住んでいる大学生の孫の弁当用に便利に利用しています。
わんまいるを利用するまでは食材が余ってもったいなかったのですが、少量で味も美味しく孫も満足しています。
孫の要望ですが、骨なしの魚があればいいのに。。。
70代女性
その他の減塩、低カロリーの食材業者をいろいろ試してみたが、
味が会わず他を探していたところ新聞折込が入っていたので試しに注文してみた。
味はまあまあで他の業者に比べればかなり上出来。
70代男性
味、量ともに不満は無い。 ただセットメニューに魚が多いので、肉類がもっとあれば嬉しい。
70代男性
自分たちでは作れないメニューを配達してくれるので、利用している。
夕食おかずセットの味、内容には満足している。
量も息子は少し足りないがまあこんなもんかな。魚がちょっと多いのが玉にキズ。
70代男性と40代親子の親子
家内が痴呆症で寝たきりになり、わんまいるを知ってセットメニューを試しに買いました。
惣菜セットメニューは栄養管理士が栄養バランスを考え、献立を作ってくれているので、毎日悩むことなく非常に助かっています。家内も喜んでます。
80才代後半男性
カロリーや塩分が控えめなので、夕食おかずセットを購入しています。
冷凍惣菜の商品が蒸気口側に入っているので、切りにくい。
味や量に関しては特に問題なし。
50代女性
わんまいるの冷凍惣菜は、調理方法が3パターンあるけど全部一緒にレンジで温めるだけなら簡単でいいのに。
70代女性
夫婦二人暮らしです。最近健康が気になって、自分でカロリーや塩分を計算して作っていましたが、手間がかかって大変でした。
でも、わんまいるの夕食おかずセットなら管理栄養士さんが考えたメニューだから安心して食べられますし、温めるだけなので調理も簡単で大助かりです。味もまずまずで主人も私も喜んでます。
大阪市 T様
※個人の感想になります。

ご利用ガイド

ご注文の前にご確認ください

お支払方法について

以下のお支払方法をお選びいただけます。
1.代金引換
ご注文いただきました商品をお受け取りされる際、商品と引き換えに配送業者へ商品代金を現金でお支払いください。
[代金引き換えの場合]
・ご注文金額が1万円未満の場合:代引き手数料300円(税別)
・ご注文金額が1万円〜3万円未満の場合:代引き手数料400円(税別)
※eコレクトのご利用は出来ません。
2.クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースのご利用が可能です。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
※お支払い回数は、1回のみとなります。
※利用明細に記載される名義は「ワンマイル」となっております。

【定期購入のお支払について】
・月に一度のお支払となります。
・その月にお届けした商品代金を月末の日付で請求させていただきます。
・カード会社から送られてくる明細には、その月にお届けした商品代金が順不同で記載されます。
・銀行振込、Amazonペイ、楽天ペイ、キャリア決済でのお支払は出来ません。

3.Amazonペイ
Amazonアカウントに登録されている情報を利用してお支払いいただく決済方法です。
ご注文後の金額変更が出来ませんので、品切れ、キャンセルなど注文金額を変更する場合は、ポイントで返金させていただくが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。
4.キャリア決済
商品購入代金と携帯料金とまとめてお支払いいただく決済方法です。
各キャリア(ドコモ、ソフトバンク、au)の画面にログインいただき、決済をお願いいたします。
ご注文後の金額変更が出来ませんので、品切れ、キャンセルなど注文金額を変更する場合は、ポイントで返金させていただくが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。
5.楽天ペイ
楽天会員IDに登録されている情報を利用してお支払いいただく決済方法です。
楽天ポイントの使用、注文金額に応じて楽天ポイントを付与いたします。
ご注文後の金額変更が出来ませんので、品切れ、キャンセルなど注文金額を変更する場合は、ポイントで返金させていただくが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。

楽天ペイ

6.銀行振込
お振り込み確認後、商品の発送準備を行います。
お振り込みに7日以上かかる場合は、わんまいるまでご連絡下さい。
なお、ご連絡なく注文後7日経過しても振り込みが確認出来ない場合は、一旦注文をキャンセルさせていただきます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。
口座名義
カ)ファミリーネットワークシステムズ
三菱東京UFJ銀行 歌島橋支店 普通口座 口座番号0087363

【お願い】
大変申し訳ございませんが、振り込み手数料はお客様負担をお願いしております。
あわせてご了承くださいませ。

送料について

送料は、850円(税別)です。
※北海道、沖縄県への配送は除きます。
※北海道、沖縄県への配送は、送料1,950円(税別)をご負担いただきます。

配送方法について

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸(冷凍)にて 発送します。

配達時間は、クロネコヤマトの配送時間に準じます。 クロネコヤマトがお届け可能な下記の時間帯よりお選びください。
お届け先は、複数登録することが可能です。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送、営業所留めの発送は行っておりません。
発送手続き完了後「本日商品を発送いたしました」メールを<support@onemile.jp>より配信いたします。伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせ下さい。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:08:00~21:00

万が一、商品発送から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですが『わんまいる サポートセンター(0120-548-113)』までご連絡をお願いいたします。

営業日カレンダー

【営業時間】10:00〜17:00
の日は、お問い合わせ業務をお休みさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

消費税について

全て税別価格を表示しています。

返品について

商品の配送中の破損、瑕疵、誤送、その他当社理由のみ、返品・交換をお受けいたします。商品によっては、交換に応じられない場合がございますのでご了承下さい。 商品の返品・交換をご希望の場合、商品到着後1週間以内に下記までご連絡をお願いいたします。
※お客様理由(イメージと違った、味が好みではない、腐らせてしまった...)による返品・交換には応じられませんので、予めご了承願います。
【返送先】
株式会社ファミリーネットワークシステムズ 商品返送係
〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8-8日進ビル
電話06-6361-0860
eメール:onemile_support@e-fns.co.jp

特定商取引に関する法律に基づく表示

社名

株式会社ファミリーネットワークシステムズ

運営統括責任者

松本涼平

所在地

大阪府大阪市北区太融寺町8-8日進ビル

電話番号

06-6361-0860

申込の有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします

不良品

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは返品にて対応をいたします。

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期

ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。