• ホーム
  • お得な定期お届けコースとは…?
1回のお申込みでお買い得価格継続してお届け!
わんまいるの定期お届けはここが違う!
いつでも解約できるので安心!
お届けセット数やお届け間隔を途中で変更できる!
無理なく自分のペースで続けられる!
だから気軽にはじめられて続けやすい!
お得で便利な定期お届けコース
お届け食数と間隔が組み合わせて選べる!
無理のないご自分のペースで続けていただけます
お申し込みはこちら
インターネットからのお申し込みはこちらからどうぞ
お電話でのお申し込みはこちらからどうぞ
0120-548-113
わんまいるサポートセンター営業時間10:00〜17:00(月〜金※祝祭日は除く)
定期お届け会員様限定!
旬の手作りおかずセット「健幸ディナー」を
毎回お得にご利用いただけます
毎月のお買い上げ金額に応じて最大5%OFF!
会員限定!お得にお買い物ができる
メルマガをお届けします!
定期お届けコースと一緒に単品をご注文
いただくと送料が1つにまとまります
お届け日・お届け間隔も自由に設定できます。
もちろんいつでも変更や休止・再開もOK!
わんまいるサポートセンター
営業時間10:00〜17:00(月〜金※祝祭日は除く)
0120-548-113
※旬の手作りおかずセットの定期お届けコースを途中で解約した場合も、特にお申し出がない限りは、会員登録の抹消はいたしません。単品購入でも上記の特典を受けることが可能です。
※単品お届けをお選びの場合は、必要に応じて注文していただくことが可能ですが、旬の手作りおかずセットをお得に購入いただく特典を受けることが出来ません。

<注意事項>
・銀行振込、アマゾンペイ、楽天ペイ、キャリア決済でのお支払は出来ません。
・定期コースお申込み時にポイント、各種クーポンのご利用は出来ません。
・定期コースを休止される場合、最長で3ヶ月間となります。最終お届け日から次回お届け日が3ヶ月以上となる場合、解約させていただきます。
・クレジットカードでのお支払は、月単位でご請求させていただきます。ご請求明細には、お届け日が順不同で記載されます。
お申し込みはこちら
インターネットからのお申し込みはこちらからどうぞ
お電話でのお申し込みはこちらからどうぞ
0120-548-113
わんまいるサポートセンター営業時間10:00〜17:00(月〜金※祝祭日は除く)





定期お届けコースのご注文方法
□オプション→1週分〜4週分
※お届けさせていただきますメニューとなります。
※毎週メニューは替わります。
※2週分、3週分、4週分を選択いただきますと全て別のメニューでお届けさせていただきます。
※2週分、3週分、4週分のメニューにつきましては、メニュー内容をお選びいただくことは出来ません。お届け可能なメニューをお届けさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
※同じメニューでのお届けをご希望の場合は1週分でお申し込みください。
□数量
※一度にお届けする数量となります。
※2週分×2名様分は数量4となります。3週分×3名様分は数量9となります。
商品、数量に間違いがなければ「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックする。
□お届けサイクル
※定期的にお届けさせていただきますお日にちの間隔となります。
※1週間ごと=7日ごと 2週間ごと=14日ごと 3週間ごと=21日ごと…
※7日ごとで1週分のメニューとなりますため、7日ごとに2週分などサイクル(間隔)よりも多いオプション(メニュー)を選択されますとお届けするメニューは2回目以降のお届より重複いたしますのでお気をつけくださいませ。

【ご注文例】
1)毎週、二人分をお届けの場合
 オプション1週分お届けサイクル7日 数量2
2)2週に一度、2週分をお届けの場合
 オプション2週分お届けサイクル14日 数量2
3)3週に一度、3週分を二人分お届けの場合
 オプション3週分お届けサイクル21日 数量6
ご注文時にご不明な点等ございましたら備考欄にご入力ください。
お申し込みはこちら
インターネットからのお申し込みはこちらからどうぞ
お電話でのお申し込みはこちらからどうぞ
0120-548-113
わんまいるサポートセンター営業時間10:00〜17:00(月〜金※祝祭日は除く)

ご利用ガイド

ご注文の前にご確認ください

お支払方法について

以下のお支払方法をお選びいただけます。
1.代金引換
ご注文いただきました商品をお受け取りされる際、商品と引き換えに配送業者へ商品代金を現金でお支払いください。
[代金引き換えの場合]
・ご注文金額が1万円未満の場合:代引き手数料300円(税別)
・ご注文金額が1万円〜3万円未満の場合:代引き手数料400円(税別)
※eコレクトのご利用は出来ません。
2.クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースのご利用が可能です。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
※お支払い回数は、1回のみとなります。
※利用明細に記載される名義は「ワンマイル」となっております。

【定期購入のお支払について】
・月に一度のお支払となります。
・その月にお届けした商品代金を月末の日付で請求させていただきます。
・カード会社から送られてくる明細には、その月にお届けした商品代金が順不同で記載されます。
・銀行振込、Amazonペイ、楽天ペイ、キャリア決済でのお支払は出来ません。

3.Amazonペイ
Amazonアカウントに登録されている情報を利用してお支払いいただく決済方法です。
ご注文後の金額変更が出来ませんので、品切れ、キャンセルなど注文金額を変更する場合は、ポイントで返金させていただくが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。
4.キャリア決済
商品購入代金と携帯料金とまとめてお支払いいただく決済方法です。
各キャリア(ドコモ、ソフトバンク、au)の画面にログインいただき、決済をお願いいたします。
ご注文後の金額変更が出来ませんので、品切れ、キャンセルなど注文金額を変更する場合は、ポイントで返金させていただくが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。
5.楽天ペイ
楽天会員IDに登録されている情報を利用してお支払いいただく決済方法です。
楽天ポイントの使用、注文金額に応じて楽天ポイントを付与いたします。
ご注文後の金額変更が出来ませんので、品切れ、キャンセルなど注文金額を変更する場合は、ポイントで返金させていただくが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。

楽天ペイ

6.銀行振込
お振り込み確認後、商品の発送準備を行います。
お振り込みに7日以上かかる場合は、わんまいるまでご連絡下さい。
なお、ご連絡なく注文後7日経過しても振り込みが確認出来ない場合は、一旦注文をキャンセルさせていただきます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。
口座名義
カ)ファミリーネットワークシステムズ
三菱東京UFJ銀行 歌島橋支店 普通口座 口座番号0087363

【お願い】
大変申し訳ございませんが、振り込み手数料はお客様負担をお願いしております。
あわせてご了承くださいませ。

送料について

送料は、850円(税別)です。
※北海道、沖縄県への配送は除きます。
※北海道、沖縄県への配送は、送料1,950円(税別)をご負担いただきます。

配送方法について

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸(冷凍)にて 発送します。

配達時間は、クロネコヤマトの配送時間に準じます。 クロネコヤマトがお届け可能な下記の時間帯よりお選びください。
お届け先は、複数登録することが可能です。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送、営業所留めの発送は行っておりません。
発送手続き完了後「本日商品を発送いたしました」メールを<support@onemile.jp>より配信いたします。伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせ下さい。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:08:00~21:00

万が一、商品発送から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですが『わんまいる サポートセンター(0120-548-113)』までご連絡をお願いいたします。

営業日カレンダー

【営業時間】10:00〜17:00
の日は、お問い合わせ業務をお休みさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

消費税について

全て税別価格を表示しています。

返品について

商品の配送中の破損、瑕疵、誤送、その他当社理由のみ、返品・交換をお受けいたします。商品によっては、交換に応じられない場合がございますのでご了承下さい。 商品の返品・交換をご希望の場合、商品到着後1週間以内に下記までご連絡をお願いいたします。
※お客様理由(イメージと違った、味が好みではない、腐らせてしまった...)による返品・交換には応じられませんので、予めご了承願います。
【返送先】
株式会社ファミリーネットワークシステムズ 商品返送係
〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8-8日進ビル
電話06-6361-0860
eメール:onemile_support@e-fns.co.jp

特定商取引に関する法律に基づく表示

社名

株式会社ファミリーネットワークシステムズ

運営統括責任者

松本涼平

所在地

大阪府大阪市北区太融寺町8-8日進ビル

電話番号

06-6361-0860

申込の有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします

不良品

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは返品にて対応をいたします。

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期

ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。