旬の手作り高級仕出し弁当(健幸ご膳)イメージ
昔から「初ものを食べると長生きできる」「初ものはえんぎがいい」などといわれています。
初物とは、旬の食材のことで、旬の食材を上手に食べて健康を保つことは、古来より伝え継がれています。 日本では、月々に季節折々の伝統行事があり、その際に食べる旬の食材を取り入れた料理は、季節の風物詩の1つにもなっています。 そこで、今回は、高級料亭の折詰弁当を手がけるシステムフードさまと共同開発で、月ごとに味わえる高級仕出し「健幸ご膳」をお届けします。
創業以来、京の有名老舗料亭ミシュラン星獲得店から「信頼」を受け続ける味わいの神戸の老舗仕出し料理屋さんに作っていただいています。
老舗料亭や有名シェフなどから依頼が多く、味わいに定評があります。特に高級弁当を得意としていて、美味しさだけでなく、季節を感じさせる色彩も楽しんでいただけるように心をこめて作っています。
高取工場長を中心に
専門店の料理人が調理 !
和食料理、フレンチ、イタリアン、中華料理それぞれ専門のシェフが料理しています。
出来上がった料理を折り箱に一品ずつ丁寧に盛り付けていきます。
多くの食品工場の製造環境を整備してきた経験を生かし、安心安全、衛生的な現場で、調理から盛り付けまで行っています。しかも、細かく丁寧な盛り付けには、自信があります。
すばやく盛り付けられた料理を繊維が崩れない高額なプルトン凍結機で急速冷凍!
最先端技術の凍結機 プロトンは、美味しさをそのまま閉じ込めます。今まで冷凍できなかった商品もそのまま凍結、冷凍できます。
株式会社システムフードHPより
到着後はすぐに冷凍庫で保存してください。
おいしい
お召し上がり方
お召し上がりになる約15時間前に冷凍庫から取り出し、透明の袋を外し、風呂敷で包んでいる状態のまま冷蔵庫(温度設定:「中」)に入れて解凍して下さい。 主食のご飯は、お召し上がりになる前に容器ごと取り出し、電子レンジで1〜2分(500W目安)温めて下さい。
※冷蔵庫を「強」で温度設定されている場合は、「中」に設定し直し、解凍下さい。
※冷蔵庫で解凍後は、なるべく早くお召し上がり下さい。
※ドリップ(食品がもつ水分が流れ出ること)が出てしまう恐れがあるため、常温での自然解凍は避けて下さい。
一つ一つ手料理していますので、法事や会議など20食以上まとめてご注文の場合は、
10日前までにメールか、お電話をいただければ幸いです。
多くのご利用お待ちしております。

ご利用ガイド

ご注文の前にご確認ください

お支払方法について

以下のお支払方法をお選びいただけます。
1.代金引換
ご注文いただきました商品をお受け取りされる際、商品と引き換えに配送業者へ商品代金を現金でお支払いください。
[代金引き換えの場合]
・ご注文金額が1万円未満の場合:代引き手数料324円(税込)
・ご注文金額が1万円〜3万円未満の場合:代引き手数料432円(税込)
※eコレクトのご利用は出来ません。
2.クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースのご利用が可能です。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
※お支払い回数は、1回のみとなります。
※利用明細に記載される名義は「ワンマイル」となっております。

【定期購入のお支払について】
・月に一度のお支払となります。
・その月にお届けした商品代金を月末の日付で請求させていただきます。
・カード会社から送られてくる明細には、その月にお届けした商品代金が順不同で記載されます。
・銀行振込、Amazonペイ、楽天ペイ、キャリア決済でのお支払は出来ません。

3.Amazonペイ
Amazonアカウントに登録されている情報を利用してお支払いいただく決済方法です。
ご注文後の金額変更が出来ませんので、品切れ、キャンセルなど注文金額を変更する場合は、ポイントで返金させていただくが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。
4.キャリア決済
商品購入代金と携帯料金とまとめてお支払いいただく決済方法です。
各キャリア(ドコモ、ソフトバンク、au)の画面にログインいただき、決済をお願いいたします。
ご注文後の金額変更が出来ませんので、品切れ、キャンセルなど注文金額を変更する場合は、ポイントで返金させていただくが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。
5.楽天ペイ
楽天会員IDに登録されている情報を利用してお支払いいただく決済方法です。
楽天ポイントの使用、注文金額に応じて楽天ポイントを付与いたします。
ご注文後の金額変更が出来ませんので、品切れ、キャンセルなど注文金額を変更する場合は、ポイントで返金させていただくが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。

楽天ペイ

6.銀行振込
お振り込み確認後、商品の発送準備を行います。
お振り込みに7日以上かかる場合は、わんまいるまでご連絡下さい。
なお、ご連絡なく注文後7日経過しても振り込みが確認出来ない場合は、一旦注文をキャンセルさせていただきます。
定期購入のお支払には対応しておりません。
ご了承願います。
口座名義
カ)ファミリーネットワークシステムズ
三菱東京UFJ銀行 歌島橋支店 普通口座 口座番号0087363

【お願い】
大変申し訳ございませんが、振り込み手数料はお客様負担をお願いしております。
あわせてご了承くださいませ。

送料について

送料は、918円(税込)です。
※北海道、沖縄県への配送は除きます。
※北海道、沖縄県への配送は、送料2,106円(税込)をご負担いただきます。

配送方法について

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸(冷凍)にて 発送します。

配達時間は、クロネコヤマトの配送時間に準じます。 クロネコヤマトがお届け可能な下記の時間帯よりお選びください。
お届け先は、複数登録することが可能です。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送、営業所留めの発送は行っておりません。
発送手続き完了後「本日商品を発送いたしました」メールを<support@onemile.jp>より配信いたします。伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせ下さい。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:08:00~21:00

万が一、商品発送から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですが『わんまいる サポートセンター(0120-548-113)』までご連絡をお願いいたします。

営業日カレンダー

【営業時間】10:00〜17:00
の日は、お問い合わせ業務をお休みさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

消費税について

全て税込み価格を表示しています。

返品について

商品の配送中の破損、瑕疵、誤送、その他当社理由のみ、返品・交換をお受けいたします。商品によっては、交換に応じられない場合がございますのでご了承下さい。 商品の返品・交換をご希望の場合、商品到着後1週間以内に下記までご連絡をお願いいたします。
※お客様理由(イメージと違った、味が好みではない、腐らせてしまった...)による返品・交換には応じられませんので、予めご了承願います。
【返送先】
株式会社ファミリーネットワークシステムズ 商品返送係
〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8-8日進ビル
電話06-6361-0860
eメール:onemile_support@e-fns.co.jp

特定商取引に関する法律に基づく表示

社名

株式会社ファミリーネットワークシステムズ

運営統括責任者

松本涼平

所在地

大阪府大阪市北区太融寺町8-8日進ビル

電話番号

06-6361-0860

申込の有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします

不良品

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは返品にて対応をいたします。

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期

ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。